人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆでめんの音楽と絵の足跡


by yyudemen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月は忙しなかった

 今月9月のライヴは18日の東栄町のき山学校の無料アコースティックライヴと30日のクレイジー「天地がたとえ・・・」の2本という稀にみる少なさではあるが仕事で精神的余裕のない今の僕にはいいのかもしれない。先月8月は真逆でライヴ三昧。プーサン、ローズカラー、アヴァンティ、クレイジー3回、中京テレビハウジングプラザという僕にしては驚異のハードスケジュールだった。だけどみなヴァラエティーに富んだライヴでかなり楽しめた。クレイジー「天地がたとえ・・・」では小川真一氏のペダルステールのサポートでの演奏。クレイジー「TRIBUTE GIG Roots Music Jouney」、ローズカラー「アコナイ」有馬フレンズでは僕が心の師と仰ぐNeil Youngのカヴァーといった具合に普段では味わえない特別なライヴもあり充実した月だったかな。急きょサポートをお願いしてしまったにもかかわらず快く引き受けてくださった小川さんには感謝しています。そのうちリベンジでまたサポートをお願いしちゃおうと思っています。
 ここ最近「くらやみ自転車」のライヴが無かったんですが11月と来年2月のライヴがほぼ決まったのでエレキも練習しなきゃね。
by yyudemen | 2016-09-20 01:12 | 音楽